SSブログ

今大注目のダイエット乳酸菌サプリメント!スマートガネデン乳酸菌

プラズマ乳酸菌 [乳酸菌飲料]

プラズマ乳酸菌

最近、免疫の根幹を強くする乳酸菌として

評判になっています。

キリンと小岩井乳業が共同開発をしている乳酸菌です。

暑さやストレスなどといった免疫力が低下するときに、

プラズマ乳酸菌を摂取することで

免疫力の低下抑えたれたそうです。



キリンと小岩井乳業ということでもしかしたら飲み物になるのかな?

とおもったら有りました。





まもるチカラのみず というプラズマ乳酸菌飲料です。

レビューを見ると評価はなかなかのようですね。

「風邪ひきにくいような気がします」という意見もかいてありますね。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。